裏垢

彼氏、彼女のTwitter、インスタの裏垢特定や見る方法5選

はじめに

今回は彼氏、彼女のSNS(Twitter、インスタグラム、facebook)などの裏アカウントを見たり、特定する方法をご紹介します!

恋人のTwitter、インスタの裏アカウントって気になりますよねー!

常に携帯などを見ているとどうしても疑いたくなってしまうものです。

社会人2年目コピー担当ちゃん
私もとても気になっちゃうよー!!

裏アカはツイッターに特に多いとされていますが、インスタにもけっこう存在しているんですよ。

では、その方法を一緒に見ていきましょう!

メールアドレスや他のSNSのIDで検索

まず、相手のメールアドレスや他のSNSのIDを使ってインスタで検索してみましょう。

恋人って意外とうっかりとしていて、IDを使いまわしていたり、メールアドレスの情報をそのまま使っていたりしているんですよね。

私も実はそうなのですが・・。

一般的な理由として、色々なIDでそれぞれのSNSを使いまわすのがめんどくさいからです!

私もそうです!

なので、TwitterなどのSNSのIDが分かっていた場合は他のSNSで検索してみるとでてくるかもしれません!

検索結果に表示されたら、それはもしかして・・・。

社会人2年目コピー担当ちゃん
この方法で可能性高そうね。

では、次にいきましょう!

名前や誕生日、あだ名を駆使して検索

名前は誕生日やあだ名をIDにしている可能性も多いですよね!

たとえば、daisuke_1204やsaori_0203などのIDであれば、

恋人の誕生日と名前が一致していたら、大きな確率で本人のアカウントと特定できるでしょう!!

そのような分かりやすいアカウントなのに、あなたに教えてないということは・・。

どういうこと・・!?

それでは次にいきましょう!!

趣味や嗜好からアプローチ

現在、恋人が熱中している趣味などからアカウントが特定できるかもしれません。

今まで紹介した2つに比べると、特定するまでに根気がいりますが、

探していくと見つかるかもしれませんね!

熱中している趣味仲間との交流も気になってきますね。。。

表アカのフォロワーをチェック

意外と見落としがちなのですが、表アカウントのフォロワーをチェックしても裏アカウントにつながる可能性はあるかもしれません。

この方法で見つかった場合はとても嫌ですね。

なんで、他の人は裏アカウントを知ってて、私は知らないんだって!なりますもん・・・。

どうしても裏アカウントがあるのか気になる場合は恋人のフォロワーも調査してみてください!!

社会人2年目コピー担当ちゃん
中々、根気がいりそうだね!どんな友達がいるのかチェックも面白いかもしれないね!

どうしても恋人に裏垢があるのか気になる場合の最終手段

どうしても恋人に自分の知らない裏アカウントがあるのか気になる方は特定サービスを使いましょう。

裏アカウントが見つからなかったら、それはそれでハッピーですしね!

自身の心を和らげられると考えれば、裏アカウントを特定するのはお金を払ってでも解決すべきだと個人的に思います。

ぜひ、オススメなので活用してみてくださいね!

私は実績や個人情報のISOを取得していることから下記の「恋トク」をオススメしております!


まとめ

というわけで、Twitter、インスタなどの裏アカを特定する方法をご紹介しました。

もし彼氏や彼女の裏の顔が気になるなら、これらの方法を試してみるのも面白いかもしれませんね。

ただし、信頼とプライバシーの尊重も忘れずにしてくださいね!!

皆様の恋人との関係がうまくいくことを願っています!

社会人2年目コピー担当ちゃん
最後まで読んでくれてありがとう!!

-裏垢